※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

明日から一泊で温泉旅館を計画しているのですが、下の子が今朝お尻にプ…

明日から一泊で温泉旅館を計画しているのですが、下の子が今朝お尻にプツプツがあり、かぶれたかなーと思っていたら手足口にもできてきて、どうやら手足口病のようです。夏になったのですが、熱から始まった気がしますが今回は今のところ熱もなく、機嫌もいつもと変わりません。
キャンセルせずに温泉に入れずに部屋のお風呂で済ませる事にして連れて行くか、お父さんと上の子だけで行ってもらうか、みなさんならどうしますか?😭楽しみだったのになー😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子も二回なって2回目のが軽症でした😂
他の人に感染するのは嫌なのでキャンセルしますかね💦
自分は行かないでって感じのがいいと思います💦

• あんぱんまん

あんぱんまん

2回目の時は発熱ありましたか?1回目は39度超えが2〜3日続いたのが大変だった記憶があります😭

• 11月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

熱もなかったです!
    ボツボツも何故が集中するとこだけ集中してって感じでした🙋‍♀️
    1回目の時は少し熱と全身にボツボツだったんですけどね💦
    てか手足口病って何回もなるって知りませんでした😱

• 11月22日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

熱なかったのですね!うちの子もこのまま熱出ないといいのですが😭私もまた?と思って調べたらいろんなウイルスがあるので何回もなるんですね😭まさかこんなタイミングでー😭
    旅行は今回キャンセルしてまた機会を作ることにしました😭😭

• 11月22日
その

やっぱり、ウイルス感染症なのでいかない方が良いのではないかと思います……。
それに私なら旅行先で体調が悪化してしまう可能性を考えると怖いので………。

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね、体調悪化するのが怖くてキャンセルすることにしました!お兄ちゃんもとても楽しみにしていたので泣いてますがまた必ず行くからと言い聞かせているところです😭

• 11月22日