※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
その他の疑問

最近、寒くなってきたので暖房器具を買いたいと思っているのですが、2歳…

最近、寒くなってきたので暖房器具を買いたいと思っているのですが、2歳と1歳の子供がいるのと来年もう1人産まれるので、万が一触っても火傷したりしない物を探してます!

あと電気代があまりかからないのがいいのですが、皆さん何を使っていますか?

今のところダイソンのホット&クールが候補にあります。

コメント

ままり

我が家は吹き出し口ガードをしてファンヒーターを使っています。火なので他の暖房器具より危険度は高いかも知れませんが…スイッチ押してすぐ熱風、広いLDKも冷え込んだ朝でもすぐ暖まり、乾燥もしにくい。子育て中はエアコンやオイルヒーターが良いのでしょうが、速暖性が便利でエアコンに替えられません💦あと電気代でなく灯油代になりますが、電気代使う暖房器具より圧倒的に灯油安いです…!

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ファンヒーター暖かいですよね!

吹き出し口ガードしてもそれ熱くなったりしませんか?

狭い部屋なので絶対、触っちゃいそうで熱くなってたら火傷しそうで怖いなと思いまして…

• 11月22日
  • ままり

ままり

吹き出し口ガード自体がフェルト?で巻いてあるような素材で熱くならないので、万が一触っても大丈夫です🙆‍♀️不安なら囲うタイプとかもあります!
    でも補足で4畳半とのことなので、電気系でもそんなに電気代かからず温まると思います!逆にファンヒーターだと使いにくいかもです…我が家は17畳のLDKを1つの暖房器具で温めてるので😅リビングは暖まってもキッチンは寒いとか出てしまって💦

• 11月23日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

なるほど!熱くならない素材なら安心ですね!

温めるのに時間かかって電気代高くなるって見たので不安だったんですけど狭いから大丈夫かもしれないです((´∀`*))

そうなんですね!

• 11月23日