※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

兵庫県の4つの幼稚園について教えてください。息子に合うか不安です。

兵庫県尼崎市の七松幼稚園、からたち幼稚園、慈愛幼稚園、難波愛の園幼稚園について。
どちらの幼稚園でも構いませんのでどのような雰囲気の園かなど何でもいいので教えていただきたいです🙇

愛の園幼稚園以外は見学に行ったのですが自分で見学した以外でもお話をお聞きできたらなと思いまして。

私のイメージではからたち幼稚園と七松幼稚園は躾をきっちりされているイメージでかなりやんちゃなうちの息子には大変なのかなー。というイメージがあります。

コメント

レモン

同じような地域に住んでます。やんちゃな子はどこの園でもいるかなーと。
愛の園はお勉強とか全然しなくて自由な感じですね。

  •  そら

    そら

    お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
    そうですよね🙇
    子供の性格と合いそうな園を探してみます!

    • 12月6日