※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊活

着床出血があったけど陰性で、後に陽性に変わった経験がある方いますか?可能性はあるでしょうか?

着床出血があったけど陰性、その後陽性に変わった方いらっしゃいますか?

生理予定日あたりに2日間うっすら茶色のおりものが出たり、しばらくしたらふいても付かなかったりという感じでした。
2日目に検査薬をしたら陰性で、生理がくる腰の重さや足の怠さもあってので、生理くるなーと思っていたら3日目の今日全く出なくなりました。
腰や足の怠さも軽くなったような気がします。

先月無排卵らしい症状でで病院にかかり、薬で生理をおこしました。
その時もおりものシートで足りるくらいの出血(ほぼ茶色のおりもの)でしたが、1週間以上だらだら続いていたので病院に行きました。

また無排卵だったのかな?と思う反面、着床出血でまだ検査薬が反応しないだけ!と思いたい自分もおります…。
これはもう可能性無いでしょうか?

コメント

着床出血は、着床時期に現れるものではないですか??
生理予定日くらいに出たなら、生理の前触れかな?と思うのですが。
わたしもよく出たり出なかったりするので!

• りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます😊
    ルナルナとラルーンで生理日予測しているだけでして、2つのアプリで生理日予測が約1週間近く違く表示されているのです💦

なので排卵日や生理日予測がずれていたのなら、可能性あるのかな?と思いまして💦

• 11月22日