※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

滋賀県内のダイソーで型はめの木製パズルを売っている店舗を知っている方いますか?国道沿いの彦根や豊郷にはないようです。

滋賀県内のダイソーに型はめの木製パズルを売っている店舗わかる方いますか?(車、動物、国旗等の種類があります)
彦根の国道沿いと豊郷にはありませんでした😭

コメント

こゆん

南部なので、参考にならないかと思いますが…
草津のイオンモールで、前見かけましたよ!!
いまはあるか分かりませんが💦
でも、いろんなお店探すの大変だと思うので、直接店舗に問い合わせると良いかと思います(o^^o)
私はいつも在庫あるか、お店に直接電話かけて聞いてます〜!どのお店も親切に教えてくれますよ♪

• にこ

にこ

ありがとうございますm(*_ _)m問い合わせてみようと思います^^*

• 11月23日
ママリ

南部になるんですけど草津の上笠?にあるダイソーは穴場で結構置いてありました☺️
でも1ヶ月以上?ぐらい前なので今もあるかは分からないです😭🙏

• にこ

にこ

ありがとうございます!やっぱ都会のほうがおいてある率たかいですよねー!

• 11月23日
にー

五個荘のフレマのダイソーで買ったことあります!

ままり

ダイソーに問い合わせた方がはやいですよ。

• にこ

にこ

もう問い合わせました

• 11月24日
  • ままり

ままり

?行けそうな所ダイソーに問い合わせた感じですか?
    いい人ならないとか言いながらも発注できるとか調べてくれるんですけどね

• 11月24日
  • にこ

にこ

そうなんです✩.*˚インスタとかにのってるせいなのか人気なんですね~(><)

• 11月24日
にこ

ありがとうございますm(*_ _)m問い合せたところないとのことでした😭

ちゃす

はじめまして!もう見つけられましたでしょうか?
一応、八日市のダイソーで見かけましたよ!!びっくりドンキーの横の店舗です(*˙˘˙*)

• にこ

にこ

まったくありません(笑)
    八日市とか近すぎです(笑)
    それって最近ですか?!

• 11月28日
  • ちゃす

ちゃす

つい最近です!!もしなかったら申し訳ないですが( ;ᯅ; )

• 11月30日