※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
その他の疑問

保育園落ちた方点数何点で落ちましたか?先程保育園申請で不足書類、私の…

保育園落ちた方点数何点で落ちましたか?

先程保育園申請で不足書類、私の職場の就労証明書と旦那の就労証明書を提出しにいきました。
確認してもらったところ、旦那は2つ仕事をやっておりシフト表がないとちゃんとした計算ができないと言われました。今日の17時までにシフト表を提出していただければとのことだったのですが難しいので諦めてある書類でお願いしました。
ざっと計算してもらい旦那の現点数は90点。(シフト表があれば100点だと思います)私の点数は勤務日数が19.5日と書かれていたので会社に確認しないとわからないようですが19日として105点(産休・育休の為+10点)2人で195点です。
大体の方が210点なようで受かる可能性は低いかと思われますと言われてしまいました…

家にファックスがあれば一番早いのですがなく…調べてみるとファックスの受信はファミマでもできるようなのですが2つの会社がすぐやってくれるかわからないし間に合うかもわからず…旦那も私も諦めました。
この点で落ちた方いますか?

コメント

な

195は低いですね😭
うちの自治体も最低210です
今回私は212で受かりました😭。。

• な

早急に会社に取りに行ってでもシフト用意できませんか?💦

• 11月22日
  • 無名

無名

2つの会社にいくのは難しいです…

• 11月22日
  • な

とりあえず第五希望まで埋めるしかないですね😭激戦区ですか?

• 11月22日
  • 無名

無名

今年4月での待機児童は111人だそうです。

• 11月22日
  • な

激戦区ですよね
    下の子と同時入園狙ってる感じですよね?

• 11月22日
  • 無名

無名

午前中に出しに行ったのでまだ時間がありやっぱり諦めきれずファックス受信できる方法を探した結果、ファミマでできるとのことだったので旦那の会社2つに私が電話してお願いしたところすぐ対応してくださり提出することができました👏
    これでみなさんと同等のたたかいができ諦めないで良かったと思います😭😭😭

上の子は保育園に入っていて下の子のみです!上の子がいると優先的に入れるみたいです!

• 11月23日