※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

義父が羽子板を買ってくれたが、本来は実親が贈るべき。娘の誕生日で両家が揃う際、実親が義父に会うのが気になる。どうすればいいか。

皆さんならどうしますか?

昨年の11月に娘が生まれたのですが、羽子板の購入をしておらずお雛様は実親が買ってくれました!

今年になり義理父が「そう言えば羽子板が無かったから買ってやる!〇〇(私)ちゃんのお母さんには気にしちゃうから言わなくていんだよ!」と言われてます。

本来であれば、娘なので実親が送る物ですよね💦
昨日羽子板を買ってもらったのですが、これは実親に言うべきですよね、、?🥴

24日に娘の1歳の誕生日で両家が揃うので、何も知らずに実親が義父に会うのもですよね、、?💦

皆さんなら言いますか?🤥🤥

コメント

もも🍑

私なら一応言います😊✨

• あ

やはりそうですよね💦
    24日に両家会う時にも一言伝えてもらった方がいいですよね💦

• 11月22日

実親にお願いしてみます!

• あ

何をお願いしますか?🤥🤥

• 11月22日

退会ユーザー

ごめんなさい!勘違いしてました💦義父さんが買ってくださったんですね!!
    事前に実親には、義父さんが買ってくださったと伝えておいて、当日はお礼を言ってもらいます!!

• 11月22日
  • あ

やっぱりそうですよね😭当日お礼を言ってもらうよ伝えます!!

• 11月22日