※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわわ
妊娠・出産

妊娠24週目で、第二子を妊娠中の方が、エコーで赤ちゃんの性別を知りたいと相談しています。お腹が前に突き出ているため、男の子と思っている夫との間で意見が分かれています。性別が気になる時期だそうです。

初めて質問させて頂きます!🔰
現在24週、第二子妊娠中です。

いろんな方の意見を聞きたいのですが、(特に女の子を産まれた方)エコーだとどちらに見えますか??
わかりにくい画像ですが、お腹は1人目同様前に突き出ています。なので、男の子かな?と主人は言ってますがエコーを見る限りシンボルらしき物は見つからない気がします…。

そろそろどちらか分かってもいい頃かなと思うのですが…。

コメント

🐬

割れ目っぽいの見えないですかね?🤣
私は女の子かなって思いました!

  • ちわわ

    ちわわ

    これが割れ目ですかね?☺️✨
    🐝さんも同じようなエコーでしたか?

    • 11月22日
  • 🐬

    🐬


    葉っぱというかコーヒー豆みたいに線が見えるかなって思います🙆
    うちの子ははっきりと割れ目は見えませんでしたが、載せてるエコー写真の線がないバージョンって感じでした(笑)

    • 11月22日
  • ちわわ

    ちわわ

    白い線っぽいものですよね!これが女の子って事なんですかね?💕ありがとうございます😊

    • 11月22日
deleted user

女の子な気がします🥳

  • ちわわ

    ちわわ

    私も何となく男の子を最初産んだ時と違うエコーには見える気がしたのですが、いつも足を閉じてて…😂お腹も突き出てるので男の子かな?と考えたり…😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今回女の子ですが
    上の子と同じようにお腹 前に突き出てます😆💦

    • 11月22日
  • ちわわ

    ちわわ

    そうなんですね💕
    お腹の突き出方は関係ないんですかね〜?
    今度先生に勇気を持って聞いてみようと思います✨

    • 11月22日