※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4カ月の女の子のベビーママです。今年初めてのクリスマスプレゼントについて夫婦で悩んでいます。

4カ月女の子ベビーママです!
今年初めてのクリスマスを迎えます🎄

みなさん初めてのクリスマスプレゼントは何にしましたか⁉️
夫婦で悩みに悩んでなかなか決まりません🤣

コメント

ここみん

最初のクリスマスは
プーさんのおしゃべりウォーカーあげました。

ママリ

上2人はクリスマスは1歳間近やなったばかりだったのでおもちゃにしましたが次男はクリスマス過ぎて5ヶ月になるしおもちゃはまだ興味なさそうなので離乳食セットでいいかなー、なんて考えてます😊

ばむ

娘にはメルちゃんをあげました✨あ、2回目の1歳すぎのクリスマスですが🎄

🍅

4ヶ月の頃は、クリスマスプレゼントなんて分からないので、クリスマスプレゼントにこだわらずに、なんの日でもなくて買ってました🛍
分かるようになったら、うちは、サンタさんは後々説明がめんどくさいので、最初からいないって、みんなに言ってあって、パパサンタにしてるので、自分が欲しい物を一緒に買いに行きます😆
子供たちも、パパサンタの方が、プレゼント1つじゃなくて、金額内なら、何個でも買えるし、必ず自分が欲しい物が手に入るので、喜んでますよ♫
お金は、かかりますが…

🐼はじめてのママリ🐼

去年はジャンパルーにしましたよ😊

はじめてのママリ

まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♂️
とても参考になりました〜‼️
まだまだクリスマスなんてわからない時期ではありますが、それでも娘ちゃんが楽しいって思える日にできたらいいなぁと思います‼️
ありがとうございました😊