※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

5回目の胚盤胞移植で陽性判定をいただきましたが、数値が高いので心配です。この数値で出産までいけた方の経験を教えていただけますか? 胎嚢はまだ見えません。

5回目の胚盤胞移植、bt12の判定日、hcg1483で陽性判定いただけました😣今まで過去三回はhcgの値が低くて化学流産してましたが、今回こんなに数値が出ていてほんとに驚きました!
でも、高いからといって大丈夫なわけではないんですよね??これくらいの数値で出産までいけた方教えてください😭😣ちなみに、胎嚢はまだ見えませんでした💦

コメント

りさ

おめでとうございます㊗️
私の時はBT11でhcg1200でした。先生いわく、200とかだったらまだ安心は出来ないけど1200あればほぼ大丈夫🙆‍♀️だと言われましたよ!!なので数値は高い方が安心だと思いますのでかなり高い数値だと思います❤️
胎嚢確認は6週で心拍は7週だったと思います。陽性判定貰っても毎日毎日不安な日々だと思いますが心穏やかに過ごされて下さい😊

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    まだまだ安心とはいきませんが、出産まで期待できる数値のようで良かったです!りささんもhcg高めだと思いますが胎嚢は6週に入ってからだったんですね💡hcg高いからすぐ見えるわけでもないんですかね??

• 11月22日
  •  りさ

りさ

通院したタイミングかもしれませんが胎嚢は6週に入ってからでした☺️もっと早く見える人もいる中で毎日不安でしたが無事に見えました!

• 11月22日