※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

性交時に濡れず痛みを感じ、Hが苦手になっています。濡れにくい体質で、育児や授乳で疲れているため性欲もわかない。夫との関係に悩み、Hが楽しめる方法を知りたいです。

性交時に濡れないので、
痛くて夫とのHが苦手になってきました
私は元々性欲があまりなく、濡れにくい方ではありましたが、最近全然濡れません…
ゼリーを使ってみましたが、それでも痛い。ヒリヒリします。毎回血が滲みます
毎日の育児に疲れ、夜泣きもまだするし、恥ずかしながらまだ授乳してて、Hしたい気分にもならないのですが
夫とレスにはなりなくないので、月2.3回は頑張ってしています。
お互い親になって、なかなか夫の事を男として見れず、また自分の事も女としてケアできません
そういう心の渇きも関係してるのかと、夫に月1くらいで2人でデートしたいとは伝えましたが、毎回私が誘うばかり…💦余計虚しいです

濡れやすく、Hが好きになる方法はないでしょうか…?
誰にも聞けないので、どうぞ教えてください💦

コメント

♡コキンちゃん♡

私が経験して実際にあったのが、エッチに集中しないと濡れないです😂
母だし子供が寝てるのって気になるし乾いてきちゃいます!笑
なので、別の部屋で集中することだなって思います❤️

  • はなこ

    はなこ

    気になりますよね…😭
    別の部屋にベッドがないので、ソファでかな⁈

    • 11月22日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    うちも別部屋にはベッドありません😂
    毛布しいてます!笑

    • 11月22日
  • はなこ

    はなこ

    毛布!それも手ですね!

    • 11月24日
🐬

ご主人ははなこさんが気持ちよくなるように頑張ってくれてますか?
私の主人はけっこう自分主体なので私自身萎えて濡れません(笑)
テクニックを求めるわけではないですが、女性を感じさせようって頑張ってくれる姿見ると気持ちも違います😂
相性とかもあるかとは思いますが、私的にはムードっていうか自分自身が高揚感を感じないと濡れないです!
要はエッチな気分にならないと濡れません(笑)
あと、私の場合は最初濡れててもゴム付けるとなぜが濡れなくなってヒリヒリして痛いです😅
妊活中はゴムしないので痛くなかったですが、避妊方法変えようかなって思ってます😂💦笑

  • はなこ

    はなこ

    うちも割と荒めなので、そのせいかもしれませんね💦
    私もムードや高揚感は大切だと思います!なかなかそこまで気分が上がらなくて…

    • 11月22日
  • 🐬

    🐬


    私はけっこう気持ちで全然違います!笑
    下の方も言われてますがAV見ながらってのもいいと思いますよ🤣

    • 11月22日
  • はなこ

    はなこ

    見ながらですかー!やったことないし試してみようかな😊

    • 11月24日
ママ

お酒飲んで酔っ払ったらどうですか?!
私は酔った時しか出来ません😅

  • はなこ

    はなこ

    なるほど!いつもノンアルなので、少し飲んでみます!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

見たくはないと思いますが
動画など見るのはどうでしょうか(。・_・?)

  • はなこ

    はなこ

    女性向けのやつですかね?調べてみます!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性向けでも男性向けでも
    大丈夫だと思います^^*

    • 11月22日
  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます
    何か探してみます〜

    • 11月24日
deleted user

妊娠中なので、妊娠前より回数は減ってしまいましたが、主人と久しぶりにしたら濡れなくて痛かったです😣
一応性欲はあるし、私も主人とレスになりたくないです。
ローションを使うのは、いかがですか?😊

  • はなこ

    はなこ

    ローションは使ってみたのですが、なぜかまだ痛いんですよね…💦
    使い方が間違ってるのかな?💦

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

普通のゼリーではなく、媚薬入りとかだめですかね?

効果はわかりませんが笑

  • はなこ

    はなこ

    そんなのあるんですねー!
    効くのかな?調べてみます!

    • 11月24日