※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
ココロ・悩み

金運がないと感じています。貯金はできるが他人のせいでお金が減る。甘やかしているのか気持ちを切り替えたい。

吐き出させてください(・_・、)

自分には生まれながら、金運の星がないんじゃないかと思うようになりました…

しっかり働いて、貯める事は出来ます!!
転職もし年収も上げました!
なのに、自分の事ではなく人のせいでお金が無くなって行きます…

親の借金
旦那の借金、、、
その上低収入、、、。

甘やかせてしまってるのかな(;Д;ⅡⅡ)
どう気持ち切り替えて行きていけばいいのでしょうか?

コメント

私も金運とご縁がないと思うくらい、自分自身のお金の使い方が荒かったです😞
1人目を妊娠中には、よくある主婦をカモにした副業詐欺に遭ってしまい、主人に言えない金額を借金してしまいました😓
それからしっかり反省して、縁切り神社にもお参りして、今は徐々にお金が貯まりつつあります✨

• ころたん´•ᴥ•`♡

ころたん´•ᴥ•`♡

コメントありがとうございます✨

色々と大変な思いされましたね😨
    今は大丈夫ですか?
    返済はどうですか?

主人の借金ですが私はまだ返済しないといけないです…
    親に関しては、距離を取ってるので今は何も言って来なくて安心してます✨

• 11月22日

退会ユーザー

私もまだ返済しきれていないです💦
    でも、あの頃よりは確実にお金を大切に思うようになって、手元に入るお金は増えてきています✨
    ご主人の借金の額がどれくらいかはわかりませんが、ころたんさんが必ず返済しなきゃいけないのでしょうか?😥
    人のためにお金を使うと後に倍になって返ってくると良い話も聞きますが、ころたんさんが苦しむようなら人のためにお金を使うのはやめたほうが良いと思います😥

• 11月22日