※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたろ
妊娠・出産

昨日初診で胎嚢確認できず、出血もあり病院へ。胎嚢は6.9ミリ、位置が低いと言われ、流産の可能性も。安静にして様子を見る。妊娠継続できた方いますか?希望を持ちたいです。

昨日の初診で胎嚢見えず…
出血もあり、とても心配で今日は仕事早退して近くの病院へ。。
そしたら6.9ミリの胎嚢確認できました😭
今5w3dみたいですっ!!
でも胎嚢の位置が低い。正常の位置ではない…
流産しかかってると言われました(´・_・`)
とりあえず安静に…出血を止める薬もいただきました!!
このままうまく成長して、胎嚢の位置も元に戻ってくれれば来週には心拍確認できるかもしれないけど、今のままだと流産の可能性もあると😱
同じような感じで妊娠継続できた方いますか??
少しでも希望を持ちたいですっ!!

コメント

madoo

私も妊娠発覚して胎嚢確認後すぐに仕事中出血し流産する可能性もあると言われましたが、現在は無事に生まれてもう6ヵ月になります!
私はその後も妊娠中に何度も出血し、安静安静の日々でした。結局原因はよく分かりませんでしたが、出血しやすい体質もあるようです。
今は赤ちゃんを信じて安静にしてお身体大事にして下さい✨

  • こぶたろ

    こぶたろ

    無事に産まれたんですね♡
    おめでとうございます♡
    流産の可能性って言われると不安で不安でしかたないです。。
    3年前も流産してるので余計に…(´・_・`)
    あとは赤ちゃんが頑張ってくれるのを信じるしかないですよね!!
    ありがとうございます♡
    明日休みなので安静に過ごします♡

    • 4月28日
みみとも⌒☆

私も5w3dの日に6.1ミリの胎嚢が見つかりました☆
先生には何も言われませんでしたが,胎嚢が小さい気がして勝手に調べては不安になってます‼(ノ_<。)