コメント
退会ユーザー
股関節脱臼か気になるなら整形外科がいいと思いますよ!
うちは、小児科で股関節脱臼を疑われたので紹介状が出て整形外科で診てもらいました。問題なかったですが✨
退会ユーザー
股関節脱臼か気になるなら整形外科がいいと思いますよ!
うちは、小児科で股関節脱臼を疑われたので紹介状が出て整形外科で診てもらいました。問題なかったですが✨
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぴぴ
回答ありがとうございます😊
今日、総合病院に別の用事で行く予定があるので一度行ってみます!😣
ぴぴぴ
小児科に行ったら受付で整形外科に行ってくださいとの事で念のためレントゲンも撮ってくれました😣
退会ユーザー
異常ないといいですね😭
ぴぴぴ
何も異常なかったです😭😭回答して頂きありがとうございます😭💓