※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーちゃん
家族・旦那

荷物まとめてたら泣けてきて、、明日も新居、荷物搬送で両親手伝ってく…

授かり婚ということもあり、今朝まで実家でお世話になっていました。荷物まとめてたら泣けてきて、、
明日も新居、荷物搬送で両親手伝ってくれるのですが、いっぱい今回のことで怒られたし、喧嘩したし、咳もしたけど、最終的には頑張れといってくれて

あぁ、なんだか感慨深いなと思っています。
母親に、父親がアルバム見て嘆いてたよときいて
また悲しくなり、
最近、妹も姉ちゃんなんか計画性なしだと喧嘩したけど、なんとか仲直りもして頑張ろうと思ってたら彼氏作ったと知らせが入り

また、父がががーんとなっています。。😳

両親フケないといいなぁと思ってます

コメント

おまめ

すみません、
最後に 笑いました 😂

心配してくれる
暖かい家族で
ほっこりしました 🥰

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    職場のトイレから失礼します、、

    ありがとうございます。
    頑張りたいと思います

    • 11月22日
のんの

咳もしたけど、に笑いました笑
私もでき婚で、父親は相当戸惑ったようです(;_;)
どんな顔して帰ればいいんだ、とかこれだけは避けてほしかったとか…。
あぁ、親不孝ものだな…と感じました。
それまでは早く家を出たいとばかり思ってたのに、いざ家を出るとなると寂しいやら悲しいやらでかなりブルーになりました😭
多分マリッジブルーですが😭笑
今でもなんとなく父と二人になると気まずいですが、娘のことはとても可愛がってくれてます❤️
すっかりじじバカです😂
孫が生まれれば、まだ元気でいなきゃと思われると思います♡

  • めりーちゃん

    めりーちゃん

    いやぁ、咳はみんななおらなくてw
    風邪もひきましたし、大荒れでした。

    • 11月22日
はじめてのママリ

最後笑っちゃいました😂
ご両親、老けないと良いですね😅w

私も授かり婚で親に色々手伝ってもらいました!
実家から車で5分ぐらいの場所にアパートを借りたのもあり
実家を出る時、いつもの様に
『じゃあねー!』って出たのですが、車運転しながら泣きました😂