※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm♡
子育て・グッズ

弘前市、和徳付近でオススメの保育園や情報教えてください!ひかりこども園、つがる保育園が気になってます🥺

弘前市、和徳付近でオススメの保育園や情報教えてください!
ひかりこども園、つがる保育園が気になってます🥺

コメント

ゆゆ

私の妹の子供の話ですが、ひかりこども園に入園させたかったらしいですが、空きがなかったようで現在違う保育園へ通っています💡
見学にも行ったみたいで、先生方もとっても対応が良くて、大満足してました!!!
回答になってないようですいません💦

• mm♡

mm♡

私も1人目入れる時に見学行きましたが先生がとてもよかった印象ありました!でも空きがなく違う所に通ってます(T_T)やはり中々空かなそうですね、、、

• 11月23日

去年の秋頃、つがる保育園の見学に行きました。
園児は私を見るなり、すぐ「こんにちは〜!」と挨拶をしてくれ、先生方も感じが良かったように思いました😄
ただ、私が気になったのは線路がすぐそばを走っているので、お昼寝の時間はもしかしたら騒音がするのかな?と感じました。

• mm♡

mm♡

私も電車の騒音気になってました!振動も結構きそうですよね😫💦でも家が近めなので魅力的です(笑)

• 11月23日