※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

予定日で痛みが強くなり、健診が11時。前駆陣痛かどうか電話相談が良いでしょうか。

5時頃お腹の痛みで起床し間隔バラバラで
5時半におしるしあり。

6時半頃から5〜7分間隔になって
痛みも強くなってきた気がします、、、

初産なのでよくわからないのですが
今日が予定日で11時から健診があるのですが
それまで待った方がいいんですかね。

前駆だったら帰されますよね、、
電話した方がいいのでしょうか、、、。

コメント

ぴーちゃん

間隔揃ってるので病院電話した方がいいと思いますよ!

  • のの

    のの

    電話して病院行きましたが前駆っぽく帰されました...

    • 11月22日
イチソラ

電話してみたほうがいいと思います!私も同じ感じで電話したら朝いち受診して入院でした!

  • のの

    のの

    電話して病院行きましたが前駆らしく一旦帰って様子見てでした..

    • 11月22日