※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

胚盤胞移植後、症状があるものの基礎体温が下がった。結果が心配です。

11日に胚盤胞移植をして、今日いよいよ判定日です❗️今回はいつもより、下っ腹が痛くなったり足の付けねが痛くなったり、腰が痛くなったりともしかしてっていう症状がたくさんあったのですが今日の朝になって基礎体温が下がってしまいました😣💦部屋の気温がいつもより低かったからなのかなとも思ってるのですが、基礎体温が下がったらもうダメですかね…😞
ちなみに、昨日は37.22あったのが今日は36.89でした。

コメント

りさ

今日が判定日なんですね!
ドキドキですね🥰基礎体温も気にし過ぎはストレスになるので気にしないでおきましょう!!
陽性判定がでることを祈っています😍

• みきみき

みきみき

ありがとうございます😊
    初めての胚盤胞移植だったので、今までの初期胚の時より期待はしちゃってるんですがやっぱりいろいろ考えちゃいますよね💦あー、陽性であってほしいです。

• 11月22日
しゅう🔰

わたしも胚盤胞移植でしたが、基礎体温は計らない方針のクリニックでしたよ!きっと体温は関係ないですよ😆大丈夫👍

• みきみき

みきみき

ありがとうございます。あたしも基礎体温はストレスになるとも聞いたことがあるので、計らないでおこうかなといつも思うのですがなんか癖がついちゃってるって感じで💦あー、本当にドキドキですがこれから行ってきます😣

• 11月22日
panman

あたしも先日胚盤胞移植してきました。
今結果待ちの状況です。
うちの病院では基礎体温は計らない方針なので、気にせずで大丈夫だと思いますよ。
ドキドキですよね。
でも、前向きに考えてゆったりした気持ちで居ましょ😊
無事妊娠されてると祈ってます😌

• みきみき

みきみき

ありがとうございます。あたしが行ってるところは、特にこうしてっていうのがないので自己判断みたいな感じです(笑)あたしは癖がついてて計っちゃってます。
    血液検査が終わって、今呼ばれるのを待ってるとこです。心臓のバクバクがヤバイです💦

• 11月22日
  • panman

panman

そぉなんですね!
    採血からの結果待ちまでの時間が一番のドキドキですよね💦💦
    落ち着いて下さいね!
    無事妊娠してると思えば大丈夫かもですよ!

• 11月22日
  • みきみき

みきみき

さっき呼ばれていってきました。とりあえず陽性判定もらいました❗️でも数値が75とちょっと低いですよね?

でもでも先生はあんまり悪い風には言ってなくて、期待したいって言ってくれました😊75だとどんなものでしょう?やっぱり3桁はほしいとこですよね💦

• 11月22日
  • panman

panman

おぉー!!!
    おめでとうございます‼️
    良かったですね😊
    何日目ですか?
    10日目とかだとやっぱり100超えてると流産等の心配はないって一応言われてるけど…
    ただ、こればかりはなんとも言えないので、75でも妊娠継続できてる方も中にはいらっしゃると思うし、今は喜びを胸にしめて、胎嚢確認までゆっくりストレスためずに過ごして下さい😌

• 11月22日
  • みきみき

みきみき

ありがとうございます😊
    移植からは、今日で11日目です。やっぱり3桁ほしいですよね😣でも先生の口から厳しいという言葉は出なかったし(過去に陽性判定をもらったことがあったのですが、その時は20とかだったかで厳しいと言われました)期待したいと言ってくれた言葉を信じようと思います❗️あとは母体の方だねとも言われたので、卵ちゃんを信じながら大事に規則正しく過ごしていきたいと思います😌
    panmanさんもいい結果でありますよーに🎵

• 11月22日
  • panman

panman

大丈夫って思いながら過ごして下さい😊
    ありがとうございます!
    あたしも良い結果になるように願います😌

• 11月22日
みーみ

私も今日判定日で、血液検査も終わり、待ってます、、一時間半経ちましたがまだ呼ばれず。。ドキドキです😣

• みきみき

みきみき

あたしも混んでることもあり、やっぱり2時間くらい待ちました。そしてさっき呼ばれて入り、とりあえず陽性判定もらいました❗️でも数値が75とちょっと低く…、また来週診察になりました。あー、卵ちゃん頑張って✊😃✊
    ハマーさんもいい結果でありますよーに😌

• 11月22日