※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、寝かしつけが難しいです。他の方の経験を聞きたいです。

夜泣きが始まったかもしれません。
日中は後追い以外殆ど泣くことはなくご機嫌ですが、24時になると覚醒してギャンギャン泣きます。
おしゃぶりもダメ、抱っこも嫌、ミルクも嫌、お手上げな時もあります。、3時から泣き始めミルクを少しのみやっと寝たところです。

夜泣きがあった方のエピソード聞きたいです。
みなさん乗り越えてきたと思うと頑張れそうです。
いつ夜泣きが始まり、いつ頃無くなったかも教えて頂けると嬉しいです

コメント

はまよこ

夜泣きが懐かしいです笑

昼間にたくさんの刺激を受けて寝ている時に脳の中で整理をしていると聞いたことがあります!
それが夜泣きに繋がるみたいですよ!

うちは夜泣きした時に電気をつけテレビをつけ落ち着くまでずっと抱っこでした!
幸い2人とも長くは続かなかったです😊
その子によると思いますが、うちは1歳前でなくなった気がします!

  • みお

    みお

    速度制限がかかりやっと開けました、、遅れてすみません!

    いまも夜泣きあとです😂
    オムツ替え中におしっこもされて床掃除してました、、
    いつか懐かしいと思えるなら、なんとか耐えられそうです!ありがとうございます!

    • 12月1日
ぴぃ

最近そんな感じで、過ごしてます。
急に始まりました!
添い乳で寝かせてます💦

  • みお

    みお

    速度制限がかかっており、返信が遅れました🙇‍♀️すみません、

    いまも夜泣きしますか?

    • 12月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    少し回数が減ってきましたが、まだよやきしてますー💦

    • 12月1日
  • ぴぃ

    ぴぃ


    夜泣きでした笑

    • 12月1日
  • みお

    みお

    うちもまだ夜泣きします😂
    寝不足で離乳食の時間もズレてしまい悪循環です😂😂

    お互い頑張りましょう、、、

    • 12月1日