※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんちかつ
家族・旦那

義母がムカついて寝れない介護で疲れてるだろうから気晴らしに孫との買…

義母がムカついて寝れない

介護で疲れてるだろうから気晴らしに孫との買い物誘ったら1日だんまり。

送り迎えをうちの旦那にさせて、車中もずーっとだんまり。孫に会いたかったんじゃないのかよ
旦那と、なにこの態度?お茶でもして休憩する?と話してお店入り飲み物買って席ついたら「帰る」

おいおい到着してまだ二時間ですよ、ららぽ。
そしてその態度は一体。

ムカついてじゃあいいよ帰ろう、となり帰途。
家まで送り、わたしたちも家に帰り、旦那が携帯をみると「お嫁さんがご機嫌が悪いようで悲しい気持ちになりました」だって。

普段から旦那にも敬語でメールする義母。自分の息子だろ?なぜ。笑
てゆーか、わたしがご機嫌が悪かったから悲しい気持ちになりました?ふざけんな。もう気を使いまくってほっぺた痙攣したほどがんばったのに。二度と誘わない。
ますます嫌いになったわ。
お正月もいかなくていいや。

コメント

ニコニコ

なんで、義母って自分の都合の悪いこととか嫁のせいにするんですかねー?とにもかくにもお疲れ様でした!!!こんな思いするならもう気使う必要なしですね!!旦那さんも理解してくれてるならなおさです!!

• めんちかつ

めんちかつ

ありがとうございます!もうめちゃくちゃ悔しくて全部思いの丈をメールしてやろうかと思いました!実母が去年亡くなってるので余計、なんでこいつは元気なんだよ!と思って悔しくて泣けました!もー!キーっ!!!

ありがとうございます!😭❤️

• 11月22日
ナチョス

やばぁww お嫁さんの機嫌か悪いってww 気を使うだけ無駄ですねww 私なら義母さん介護大変そうですねーでも、
義母さんの面倒は私は見る気ないのでお金貯めといてくださいね😊とまでツルっと口が滑って出てしまいそうww

• めんちかつ

めんちかつ

やばいですよね、なにを求められていたんだろう。八ヶ月の娘もいるのでそっちに気をとられて、あと義母は嫌いなので態度はもちろん冷たくなり、それが気に入らなかったのかと。まぁいいや私があんたを嫌いってわかっただろう!と思ってます笑

ツルッと言って縁切りたいです。
    もうLINEブロックしました笑

• 11月22日
N

「介護で疲れててイヤな態度とってごめんね」とかなら可愛げあるのに、まさかの嫁のせいにするとは😂!
そんなこと言ってきたらもう二度と会いたくなくなりますね。せっかく気使ってやったのに時間返せと思います。

旦那にも敬語の謎わかります!!笑
うちの義母も旦那への連絡が「~しませんか?」「~どうなりましたか?」等なぜか敬語です。なんなんでしょうね🤔

• めんちかつ

めんちかつ

コメントありがとうございます!
    なんなんですかね旦那にも敬語。
    そんなことで、わたしは下品なあなたと違って品がありますよ的な?もうなにされてもムカつきます。

もうまじで二度と会いたくない。
    人のせいにして気がはれるなら是非そうしていただいて、明日からの介護おつかれ、孫には2度とあわせないからと言いたい笑

• 11月22日