※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ🐰
家族・旦那

愚痴です😭🙏😞1時間半ずっと抱っこで寝かしつけた。その間旦那は横でいび…

愚痴です😭🙏😞
1時間半ずっと抱っこで寝かしつけた。
その間旦那は横でいびきかきながら寝てた。(寝かしつけの邪魔、騒音)
私がお風呂も入ってなくて早く寝てもらいたくていびきうるさいと何回も起こしたけど起きない。
やっと寝て、旦那は歯磨きせず(虫歯の治療中です)寝落ちしてたから「歯磨きしなよ」って何回も起こしたら
「👶🏻ねてるじゃん。」ってなぜか機嫌悪そうに起きた。
んで旦那が洗濯物しようとしてたから「明日やるからいいよ。今日ぐらい早く寝な」と言うとさらに不機嫌。
理由きくと「お前の態度が気に入らない」。私がキレられる意味がわからず言い合いになり最後には、「うっとうしい。」と。
確かに寝かしつけ苦労したのにすんなり寝てるみたいな言い方されたことや何回起こしても起きないことにはイラつきましたがそれに関して何も言ってません。
私がキレられないといけない理由がわかりません。
どなたかかわかる方いますか?😑

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

1時間半も頑張って抱っこしてたんですね…😭
ほんとにお疲れ様です…うちも息子が小さい時は抱っこでしか寝なかったので、人ごとと思えません😭
全然ミチさん悪くないですよ!
ちょっと話ずれますが、うちも寝かしつけしてる時に先に旦那さんが寝落ちするとイラっとしてました😅

まだお子さん2ヶ月だと、出産の疲れも残ってたり夜間も授乳あったりで全然ゆっくりできませんよね…眠れる時に寝て、休める時に休んでくださいね。

• ミチ🐰

ミチ🐰

ありがとうございます😭😭
    やっぱり悪くないですよね?😭
    話通じなさすぎて私が悪いのか?と思ってしまってました😥
    私も寝落ちされたらイライラするし、なおかついびきで妨害されたらますますイライラします🤣

そう言っていただけると育児頑張ろうって思います🥺
    コメントありがとうございます!

• 11月22日
みーちゃん

毎日育児お疲れ様です😌

うちも旦那がいつも横で大いびきかいて寝てイライラしてました笑
明日も仕事なのにお風呂も入らず寝てしまうことが多いんですが、私が起こすといつも不機嫌です

旦那のために起こしてるのにキレられるのはおかしいですよね
分かってるけど言われるとうざいって感じなんでしょうか😑😑

• ミチ🐰

ミチ🐰

ウザイって思ってるんでしょーかね?😕
    ほんとにこっちは起こしてあげてるのになんでイライラされなきゃいけないの?って感じですよね🥺

同じ境遇の方がおられて共感してくださると救われます😌
    みーちゃんさんも毎日お疲れ様です☺️
    コメントありがとうございます!

• 11月22日