※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日も飲み会、今日も飲み会、明後日も飲み会の旦那です。昨日、今日は…

昨日も飲み会、今日も飲み会、明後日も飲み会
の旦那です。

昨日、今日は会社の飲み会で
仕事もちょうど今ピークで忙しいのに気の毒だなと
少し同情してましたが
先程酔っ払って帰ってきてうざい!!!!

つわりのときから別々に寝ており
最近も旦那の寝返りで手がお腹に当たったりして
お互いこわいのでしばらく別で寝ることにしています。
特にお酒飲んだ日は必ず別!!


なのに私の布団に入ってきてくっついてきて
何回言っても出ていってくれない💦
本人的には甘えているんでしょうけど
もう私は本当にやめて欲しくて、本当に嫌で😅
怒り通り越して涙が出てしまいました😂
泣いた自分にびっくり😅
これもホルモンのせいなのですかね?

旦那が毎回酔って帰ってくるのがストレスだし
帰ってきて吐きそうと言ってるだけで
こっちまで吐き気がうつっちゃうタイプです😅

今日一緒に飲んだ人たちも
写真見せてもらったらじじいばっかり。
こんな時間までヘラヘラ飲んでるなよ。
アホなんか。って思ってしまいます。
明日も仕事なのにアホばっかり。

コメント

としちゃん

私の主人はお酒関係の仕事をしてるのでそれこそ毎日酔って帰ってきますが、
寝室を完全に別にしました。
酔っ払って抱きつかれてお腹に衝撃があっても嫌なので、
土日の酔ってない昼間に話し合って本当にやめてほしいと伝えました。直らないなら実家に帰ると。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も部屋は一応別なのですがドアを開けていると繋がっている空間なので、完全別にするのいいですね🙆‍♀️
    何度も話し合ってもなかなか改善されません😔
    ここまでくるとそもそも本人に直す気がないのかもしれないです。

    • 11月22日
  • としちゃん

    としちゃん

    酔ってる時って正常な判断できないし、力加減もわからないし、こっちが本気でキレても伝わらないので余計ムカつきますよね😂💦💦
    私は「こんなこと続けてお腹の子になんかあったら、あなたのこと愛せる自信ないから本気でやめて!次やったら実家に帰る!」って言いました。
    多分、妊娠して奥さんが自分だけのものじゃなくなっちゃうのが寂しいんだと思うのですが、、旦那様わかってくれますように🙏

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全く同じです!
    力加減わからなくて痛いし、本気でキレてもただのキレ損だし!!
    私も頑張って伝えます😭
    意外と寂しかったりしてるんでしょうけどね…。
    ありがとうございます💕

    • 11月22日