※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4つ子
家族・旦那

旦那が帰宅イライラする!あー疲れた!俺も毎日子供と遊んでたいな!お前は…

旦那が帰宅イライラする!
あー疲れた!!俺も毎日子供と遊んでたいな!
お前はいいよな!だって!
なら、今歩き始めてどれだけ大変で家事して掃除してしてみろ!!夜中も授乳、夜泣き!起きてみろ!!
あーイラつく!!

コメント

毎日お疲れ様です😣
家事、子育てが自分の仕事よりも楽だと思われるのはホント腹立ちますよね💦
そりゃ遊んでるだけなら楽だけどいつも機嫌いいわけじゃないし、子供の様子みながら色々やらなきゃいけなくて日々時間に追われる…
うちも、旦那がいる時は基本いい子なんで大変さが分かってもらえずイライラしっぱなしです笑

• 4つ子

4つ子

わかります!
    なぜですかね。旦那がいるといい子なんですよ!

• 11月22日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

監視カメラ仕掛けて欲しいくらいですよね。
ゆっくり遊んでる時間ないし、仕事と違って決められた休憩時間なんてないんですけど!って感じです。
前、旦那に「上手く調整していつでも寝れるやん」って言われたことあります。
いやいや、寝てる間にしないといけないこと山ほどあるし、ナイスタイミングで寝てくれないし😒
ゆっくりトイレ行く時間もご飯食べる時間もないのに😭

• 4つ子

4つ子

わかります!
    添い乳してたら、一緒に寝れていいね!と言われて泣きたくなりました。寝たらその間に物音たてないように、家事して分かります!

• 11月22日
名無しさん

あー疲れた!!私も毎日仕事しか考えずに働いていたいな!お前はいいよな!!仕事しかしてなくて!休憩、あるだろ?一人、もしくは同僚と缶コーヒー飲みながら一息できるんだよな、昼、あるだろ?好きな物を自分のペースで食べてんだろ。なあ?
帰宅するときイヤホンして一人の世界満喫してんだろ?
スマホ見ながらゲームしたりしてんだろ?
そして自分のペースで歩いてんだよな??
帰宅後は自分のペースで風呂入って奥さんが作ったご飯食べて、朝までぐっすり寝てんだよな?なあ?なあ?
仕事しかできねーのな、
あれ?おまえ仕事しかできねーの?
自分の子供を妻の付属みたいに見てんじゃねーよ
母親だからとかじゃねーから。
おまえって本当、仕事しかしてなくていーよなー
うらやましいわ、仕事しかしてなくて。
っていうことを主人に言ったことあります。😊

はじめてのママリ🔰✨

私もイライラしたことあります!

今は職が変わり、私も働き始めて、旦那に娘を預ける時間長くなったので、旦那自身から
『今日はね~娘がさー泣き悩まなくて~』って話してくれるようになりました!

周りの方にも
『育児楽になった?』
って聞かれても
『いや!その時その時で大変で悩むこといっぱいあります!』って答えるようになりましたよ🤣

ちょっとした変化にも気付くし

なので
4つ子さんの旦那様も
1人で育児やってみないと
絶対大変さ分からないですよ!

そういう機会があればいいのですが😵

• 4つ子

4つ子

無理です。
    私が風呂に入ってれば、うんちしたと連れてくるし、少しでもぐずれば、おっぱい飲みたいんだよね?とか渡されるし本当に一対一で見たことは一度もないですし、逆に子供がかわいそうです。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

どうしようもないですね

4つ子さんが
    『この時はこう!』って細かく教えてくしかないのかも知れません。

私の赤ちゃんではなく、『私たち』の赤ちゃんなので、おっぱい以外は旦那様ができるので、やらせていきましょ!

• 11月22日