※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いにバレないようにインスタを設定したけど後輩にバレた。なぜか疑問。フォロー設定で連絡先リンクがバレるの?

インスタを知り合い全員にバレないようにしたいです。
アカウント変え、名前も絶対バレない名前にして、連絡先のリンクの同期もoffにしたのに、後輩にバレました笑
名前が違うから確信ではないけど、
これ、るなさんですか?と携帯の私のインスタ画面見せら
れました!後輩は写真やコメントを見て、たぶんそうじゃないかな?と思ったみたいです。
非公開にはしていませんでしたが、アカウントも変えてるのになぜ??と疑問です。
フォローする人を見つけようの設定で、自分が連絡先とリンクしていなくても、相手がリンクしているとバレるってことですか?

コメント

そうかもしれないですね💦
わたしは知られたくないアカウントは最初に知り合いは全員ブロックしてたことありました!
そのときはバレなかったですよ!たぶん!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    全員ブロックありですね👍
    でもまずこっちが連絡先をリンクしないと知り合いのアカウント出てこないですよね?出てきてからブロックする感じですか?

• 11月22日

退会ユーザー

リンクしなくてもできたような、、リンクしたような、、
    記憶が曖昧ですみません😭
    でもどちらにしろ登録してすぐブロックすれば全く相手にわからずできると思います!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

なるほど!新しいアカウントで登録してすぐブロックすれば見られる事はないですよね。それでやってみます!
    ありがとうございます😊

• 11月22日