※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

1人目と2人目の妊娠初期症状が違うか気になり、検査薬をしたが陰性。食欲増加や匂い過敏は1人目の時の初期症状だった。

1人目妊娠初期と2人目妊娠初期の違いなどありましたか?

元々生理不順なので生理が来なくてもまた生理不順やけか~と思ったり不正出血していても生理前かな?とは思っても3日とかでなくなりあぁ~いつものやつだ、しか思ってなかったのが3ヶ月続いていて最近トイレが近く元々トイレはあまり行かないタイプの人なのに1時間に1回は行ってしまうし、前よりすぐお腹が空く事が多くなったり、子宮が少し痛くなる事があったり、少し気分が悪くなる事が多くなり生理前なのか妊娠なのかわからないので市販の検査薬を一昨日しましたが線は出なかったので妊娠ではないなと思ったんですが、1人目の時と2人目の時と初期症状違うなど聞いたので気になります。

ちなみに、1人目の時は甘い飴の匂いが臭く感じて、食欲が増えて、とかだったので食べづわり、匂いづわりでした。

コメント

私は全員それぞれ違いました💧
1人目は胸の張り
2人目は頻尿
3人目は貧血、生理痛のような痛み
4人目は特になしでした😊

• ゆん

ゆん

皆さんバラバラなんですね!!
    ありがとぉございます!

• 11月24日
ばんぶー

1人目は腹痛(救急車で運ばれた事があるくらいの激痛)

2人目は吐き気・頻尿

って感じです!

• ゆん

ゆん

やはり一緒ぢゃなく違うことが多いんですね!!
    ありがとぉございます!

• 11月24日