※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむたん
妊活

不安な症状があるので、病院に相談してみることをお勧めします。

こんばんわ!いつもお世話になります。
2人目も不妊でクリニックに通ってるんですが、今採卵周期で、ロング法刺激中です。
ロング法って初めてで、前回採卵の時はアンタゴニスト法だったのでナサニール鼻スプレーは今回初めて使ってます。

今生理13日目で鼻スプレーは先月の27日から始まっています。

それで来週月曜日から卵を育てるのに注射が始まる予定。

今不安なのが、ここ2、3日お腹がチクチクしてて、排卵するような?感じの下腹部痛があります。
ナサニールをスプレーすることで自然に排卵しないと言われましたが、排卵しなくても卵胞は育っているんですかね?( ̄▽ ̄;)
病院に電話して聞いた方がいいですかね?

いろいろ検索してみても同じような方がいなくて、不安になってこちらに質問させていただきました。
わかる方いらっしゃったら教えてくださいm(。>__<。)m

コメント

もふもふトトロ

チクチクという排卵痛みたいな痛みがありましたが、排卵はしてなかったです。
採卵前が一番痛くて、ふーっふーって呼吸するくらいの日がありました…
ねじれたんじゃないの?って思いましたが、何でもなく、卵育ってますね〜って先生はとても嬉しそうだったのが今でも印象的です。。

• あむたん

あむたん

教えていただきありがとうございますm(。>__<。)m✨
    排卵痛のような痛みあったんですね!それでも排卵してないっていう言葉が聞けてすごく安心しました。
    採卵前も痛みあったんですね(;´Д`)
    何でもなく採卵まで行けてよかったです✨✨

• 11月22日