※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
ファッション・コスメ

2月末に友だちの結婚式があります!このオールインワンは、結婚式にむい…

2月末に友だちの結婚式があります!
このオールインワンは、結婚式にむいてますか?
3年ぶりの結婚式で、育児で流行に遅れきって…
教えてくださいm(_ _)m

コメント

まず、パンツスタイルは
結婚式には不向きですね
ただ、カジュアルな式なら
パンツスタイルでもいいかと思いますよ

ママリ

二次会とかなら、、、と思いました💦

はじめてのママリ🔰

むいてないかなと思います。

空色のーと

20代前半なら、マナー知らないのね。で済みますが、それなりの年齢なら、ネットで調べて、相応しい服装をされた方がいいと思います😊

年子👧mama

カジュアルな式であれば良いかとは思います😌
ただ結婚式のマナーに流行り廃りもないので、マナーに沿ったドレスの方が無難だと思います☺️

ゆり

そもそもキチンとした結婚式にパンツスタイルはふさわしくないと思います。
やはりどこかカジュアル感がありますよ。
私は今までパンツスタイルで出席してる人を見た事がありません。

ヒート

私の結婚式に元上司が、友達の結婚式に参列した他の友達が同じようにパンツドレス着てきてましたよ!😊✨
素敵でしたし、違和感なかったですけども…💦

ミント

まとめてお返事すみません!
他の友だちがパンツスタイルで結婚式行ったのをインスタによく載せているので今時は大丈夫だと思いました🙇‍♀️サイト調べて30代にピッタリ!と出てきたのですがやはりマナーにあったドレスがいいですね!
20代で買ったドレスは若々しいし…参考になりました。ありがとうござます☺️