※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

ママ友と遊び、娘の名前を間違われた。訂正タイミングは?

支援センターで仲良くなったママとライン交換をし、2度遊びました。ライン交換した際に改めてラインで自己紹介し、子供の名前も漢字とフリガナをお伝えしましたが、先程連絡を取り合っていたら、うちの娘の名前を一文字間違っていました。打ち間違えかな!と思いスルーしたのですがやはり間違えている様子😅どのタイミングでどう訂正すべきでしょうか😂?くだらない質問ですみません😅

コメント

そよかか

めっちゃ悩むやつですね💦
私ならLINEとかで娘と呼んでても、あえて「○○(漢字)が」と書いて遠回しに伝えます😂

R

私もそんな事ありました!
本当にしょーもなく、どうでもいいことなんだけども、ちょっと気になってしまって◯◯じゃなくて◯●やねん😂😂😂本間ごめんね!細かいこと言って💦
って伝えました(笑)
そしてら、ごめんごめん!名前間違えるとか失礼すぎるわーこっちがごめんな😣って言ってくれましたよ😃
名前って気になりますよね…😅

指摘するのって結構勇気いりますよね😣💦

義母が娘の漢字間違えて送ってくること多々あって…😫
敢えて、漢字で娘の名前を送ってミスに気づいてくれ〜って思ってます😖
それでも間違ったままなら、言っちゃいます😣💦