※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

五日市で子ども向けの楽しい散髪サロンを知っている方いますか?座っているのが苦手なので、車の形の椅子やDVDを見ながらのサロンがいいです。

広島県 五日市に住んでます。

初めて子どもを散髪に連れて行こうかと思ってます。でもジッと座っててくれる気がしません😅よく車の形の椅子だったり、DVD見ながらだったり、そういう散髪やさん知ってる方いませんか??

コメント

ままり

同じく五日市住みですが、いつも南区のRENに連れてってます。
2人用のケープを使って親の膝に座らせた状態で切ってくれ、お店のタブレットでYouTubeを見せてくれながらなのでなんとか切れてます、!

• そうちゃん

そうちゃん

ありがとうございます☺
    お膝座ってだったらいけそうな気がします‼爪もまともに切らせてくれないので髪なんてとんでもない💦頑張ります‼

• 11月22日
白いガーベラ

五日市駅前のフィガロヘアーさん、お膝にだっこで、タブレット貸してくれます!
そして、めちゃくちゃ丁寧に切ってくれますよ!

• 白いガーベラ

白いガーベラ

息子がギャン泣きしても、嫌な顔ひとつせずでした!

• 11月22日
  • そうちゃん

そうちゃん

家からも近いし良さそうです‼
    ありがたいー😭人見知りの場所見知りですごく不安💦
    ちなみに子ども料金とかありますか??

• 11月22日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

小学生以下は、1650円みたいです♪

• 11月22日
  • そうちゃん

そうちゃん

良心的な料金ですね‼
    ありがとうございます☺
    今年中には行けたら良いな😄

• 11月22日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

めちゃくちゃ丁寧なので、是非‼️

• 11月22日
ak__09

庚午のリュバンシェリで先日カットしてもらいました👦✂️
親子ケープがあり、膝の上に座らせてタブレットを借りて動画見せながらすぐに済みました✨
子どもカットでの来店が多いようで、美容師さんも慣れていて丁寧でした☺️
1人で座れるようになると、子ども専用の椅子もありましたよ😊
小学生までの男の子は1000円+税でした👏

• そうちゃん

そうちゃん

ありがとうございます‼
    子どもさんが多く来るってことは慣れてるだろうし、少々愚図っても大丈夫かな😅少々じゃないかもしれないけど。
    値段も安くていいですね!
    3歳のわりに髪の毛少なくて、それで一人前の料金って…とかケチなこと考えてたので助かります💦

• 11月23日
  • ak__09

ak__09

息子はイヤイヤ期もあり、今まで自宅でセルフカットしていましたが暴れて切れないのでファーストカット以来の久々の美容院へ連れて行きました💦
    多少暴れたり、グズっていましたが持参したお菓子つまみながらなんとか終わりました😂
    美容師さんも優しくて、落ち着くまで待ってくれたりしたので助かりました☺️
    良い美容院が見つかりますように✨

• 11月23日