※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゅん
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応。4wで病院へ行くタイミングや妊娠した可能性を上司に伝えるべきか悩んでいます。介護士の仕事もあります。

今日が生理予定日なのですが
フライングで検査薬使用したところ
陽性反応かでました。

今丁度4wになるのですが
皆さんなら、いつ病院に行きますか?

介護士なので、50キロくらいの方を
持ち上げたりすることもあります。

それとも、先に妊娠した可能性があると
上司に伝えますか?

コメント

ままりん

6週半ば頃行きました👍
年末年始を挟んだので💦
でも初診で心拍も確認できましたよ☺️

子宮外の可能性や心拍確認できず残念な結果になることもありえるしとにかく心拍確認するまでは誰にも言わなかったです💦
その時期は安静にしていた、いないは関係ない時期なので私なら言わないです(><)
心拍確認したらすぐに報告して仕事も配慮してもらったらいいと思いますよ😊