※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつまむ
雑談・つぶやき

産後の抜け毛問題、やばいとは見聞きしていたがこれ程とは…😂産後3ヶ月を…

産後の抜け毛問題、やばいとは見聞きしていたがこれ程とは…😂
産後3ヶ月を過ぎた辺りから激増で、もうイライラが⚡️
掃除機かけた側からハラリ…😠子供にペトッ…😡今日は気をつけてたつもりでもご飯の中にinしてて発狂🤯

ほんとに嘘だろ…ってくらい抜けるんですね💦
シャンプー後の排水口見るたびビビります!笑

コメント

deleted user

わかります😭
私はどこか円形脱毛しちゃったんじゃないかと心配になって、定期的に旦那にハゲチェックしてもらってました🤣笑

  • なつまむ

    なつまむ

    ハゲチェック切ない😭見てくれる旦那様優しいです!笑
    こんなに抜けて大丈夫?!また生える?!?って毎日ビビってます😱

    • 11月21日