※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
子育て・グッズ

3歳の息子が乱暴な行動を繰り返し、母親が怒り爆発。幼稚園入園が心配。

お子さんの前でブチ切れたことのある方、お話し聞かせてください😭

3歳の息子が、今日とくに最悪な日でした💦

日中から、仲良しの友達とおもちゃの取り合いで押す、妹に体当たりして押しつぶす、相手してくれてたママさんをふざけて叩く…
さっきは、ラップの芯でクッションを叩いていて、的が外れてわたしの腕に直撃してきました。

1日のイライラがそこで爆発して、同じように叩き返そうとしてしまったのをぐっと堪えたのですが、代わりにブチ切れて派手にテーブルを叩きまくってしまいました。

もう息子はギャン泣き、やめてぇぇ!!!と言っていてそこで辞めたのですが、やっぱり今もイライラが消えません。
普段は優しいところもあるのに、調子に乗ってすぐ乱暴なことをする子で困ってます。
来年からは幼稚園なのに、こんなのじゃ周りのお友達に嫌われてしまいそうで心配です💧

コメント

🙊

手を出さなかっただけ偉いと思います💦

うちはぶちギレて
お尻叩いてしまったことあります😭

• a☻

a☻

わたしも同じようにやり返すこともあります💦

今日はラップの芯だったので、、本当にはらわた煮えくり返ってました💔

• 11月21日
  • 🙊

🙊

毎日イライラしてしまって😭

毎日大変ですよね😭

本当にお疲れ様です😌💓

• 11月21日
ママリ

手を出さないの尊敬します。
私なら同じことされたら痛いでしょ!とやってしまいますよ。
もちろん加減はしますが。

男の子って少なからず調子に乗ってやり過ぎること多いと思います。

• a☻

a☻

わたしもしょっちゅう同じようにやり返してます💦
    それでもまた繰り返すので困ってますが…💧

本当に、すぐ調子に乗ってやり過ぎてます🙄

• 11月21日