※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

【切迫早産と旦那のアプリゲーム】先週、切迫早産のため安静と診断され…

【切迫早産と旦那のアプリゲーム】

先週、切迫早産のため安静と診断され休職中です。
旦那は最初だけ心配してましたが、結構気分で左右されるタイプの人間でやる気がある時は家事や育児を手伝ってくれますが、基本的にあまり協力的ではありません。

今日は旦那が仕事休みだったのですがゲームばかりやっていて、本当に呆れてしまいます。
以前もゲームのことで喧嘩し、「もうゲームやらない」って言ってくれたのに、結局会社の付き合いだからと言い訳をし現在も続けています。

家族がいる前ではして欲しくない、家族の時間を大事にしてほしいと伝えてるのに…。

こっちは安静にして穏やかに過ごしたいけど、家事や育児そっちのけでゲームやってる姿にイライラします。
ゲームやめてと言いたいけれど、また喧嘩になりそうだから我慢しています😭😭😭

お風呂入ってる間や寝てる間にアプリ消してやろうと思ったりするのですが、絶対喧嘩になると思うし、人として酷いことだと思うので、今まで思いとどまって来ましたが、もう我慢の限界です。

皆さんならどうしますか😭💦💦💦

コメント

みみ

うちもゲームや漫画見たりしてますがあまりにもひどい時はチクチク言いますね💦
言うと辞めてくれはしますが😓
ゲームする時間を決めるのがいいんじゃないですかね?

• もも

もも

お返事ありがとうございます✨
    チクチク言いすぎると、うざいと思われてしまいそうで😢
    子供が寝てからやってと伝えたこともあるのですが、放置可能なゲームなので、チラチラ確認して…って感じです。
    どうしようもないヤローです😭

• 11月21日