※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま1016
妊活

排卵のタイミングや体温の変化について相談中。妊娠の可能性について心配しています。

こんにちは☆

D16.4月19日hcg5000注射(排卵させる為)
D22.4月25日hcg3000注射(体温が低い為)
D25.(今日)4月27日hcg3000注射(体温が低い為)

D16に体温がガクッと下がりD17は体温が上がり茶褐色のおりものも出たので排卵したかなと感じましたが、その後今日まで全く体温が上がりません
病院でも排卵確認済みです
ゴナールエフで卵胞を育てたんですが、前半は体温が高めでガタガタでした

この体温だと今回は妊娠の望みは少ないですよね?(T_T)

コメント

サーキ

27日28日は十分高温期範囲内だと思いますよー(*•◡•*)
私も高温期4日目なんですー‼︎
HCG注射5000もしてまーす‼︎
まだまだ諦めるのは早いですよー‼︎
始まったばかりの高温期‼︎‼︎
GW楽しいことたくさんしてリラックスして一緒に頑張りましょうー♡

• くま1016

くま1016

回答ありがとうございます

排卵誘発剤を使ってはじめて卵胞がちゃんと育ったのにHCGの注射で体温が順調にあがらず、かなり落ちこんでいました(T_T)
    病院に通えばすぐ妊娠できると軽く考えていたので、毎回上手くいかずもう気持ち的に限界になってきていました

そうですよね‼︎
    せっかくお休みに入るのでもう少し希望を持ってリラックスして過ごしたいと思います☆
    前向きに頑張ります‼︎
    ありがとうございました(^-^)♡

• 4月28日
  • サーキ

サーキ

私も一緒の思いでした‼︎
    病院行きだして2年目に入ったのですがまだまだ授かりそうにないです(´・_・`)
    ステップアップも考えてはいるんですがなかなか前に進めず偉そうなこと言えないんですよー笑
    私も毎回出血見るたびに病んでます(*´・ω・)笑
    今月はせっかくのお休みなのでたくさん楽しいことして高温期忘れて過ごしましょー♡

• 4月28日
  • くま1016

くま1016

2年頑張っておられるんですね‼︎
    私は、まだ一年経たないくらいなのに弱音ばかりです。
    もっとしっかりしなくては(T_T)

本当にありがとうございました♡♡♡

• 4月28日
るぅちむ

体温の差があまりないときは卵の質がよくないらしいです(๑>﹏<๑)
ですがまだ希望はあります♪
リセットするまでは希望持ってください( ・ ω・ )ﻭ✧

• くま1016

くま1016

回答ありがとうございます

やはり今回は、良い状態の排卵ではなかったんですかね(T_T)

一度、注射の排卵誘発剤が効かず一周期カウフマン療法を取り入れて整えてから挑んだ周期でやっと卵胞が育ったのでショックは大きいですが、もうしばらくリセットまで希望を持ちつつ過ごしてみます☆

ありがとうございました♡

• 4月28日