※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりが続き、眠気や体調不良があります。家で一人で過ごすのが寂しいです。同じ症状の方いますか?励ましのコメントをお願いします。

妊娠30週の初マタです
妊娠初期からつわりが止まらなくて、後期に入っても多少和らいだもののまだつわりが止まらないです😭
眠たくなくても眠ってしまい、寝起き後は頭痛と嘔吐をしてしまいます。
そして微熱が発生します😭
毎日家にいてたまに歩いたりしていますが、ずっと横になっています。
家には誰もいなくて彼が帰ってくるのも遅く寂しいです。
毎日ご飯を作って待っていますが、こういう症状が出た時は作るのもしんどいです。
こういう症状の方っていらっしゃいますか?
また誰でもいいので優しいコメントと励ましがほしいです😭

コメント

🐥

私も1人目の時
初期、後期つわりが酷かったです。
2人目は後期だけつわりがあります!

ご飯作るにも臭いがしんどくて
しょっちゅう死んでました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように辛い思いした人がいるだけで心の支えになります😭
    しんどいですよね💧

    • 11月21日
働くママリ

初期のつわりが本当辛かったです
私も寝起き、
頭痛と吐き気ありました!
あとお風呂の湯気も嫌で
お風呂入るのもしんどくて
ご飯は鼻にティッシュつめて
マスクして作ってました🤦‍♀

本当つわりって辛いですよね😢

体重も3ヶ月で7キロ減り
毎日ふらふらしてました。

彼にも話して
無理せずにご飯作るの
おやすみしていいと思いますよ🌱

かわいい赤ちゃんに会う為に
お互い頑張りましょうね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにほんとにつわりしんどいですよね😭😭

    • 11月21日
るる

同じ週数です!!
わたしも寝起きに気持ち悪かったり頭痛がしたりします😓
まだ仕事があるのでそーゆー時は休んでます笑
私の彼もあまり会えないのでとっても寂しいです😭
ぴったりくっついていたいですよね笑
36週くらいになるとだんだん下がってきて吐き気とかはなくなるらしいのでそれを信じて頑張りましょ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事頑張ってるの凄いです!
    同じ週数の方で同じ悩みの方がいるだけで心が少し救われます😢
    あと5週間も頑張らないとダメなんですね…😭😭😭
    頑張りましょう😭

    • 11月23日