コメント
はるママ(*^^*)
私だったら幼稚園のこ達用にジュースとお菓子を買ってきます😊❤
お気持ちですって😁❤
はるママ(*^^*)
私だったら幼稚園のこ達用にジュースとお菓子を買ってきます😊❤
お気持ちですって😁❤
「お出かけ」に関する質問
今度平日に甲子園球場にプロ野球を見に行く予定です。 ナイター戦なのですが、その日に雨が降りそうなので車で行こうかと考えています。 その場合ららぽーとに停めようと思うのですが駐車は難しいでしょうか? 初めて野球…
豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか? 濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか… 覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか? ちなみに大人一人で小2と2歳いけま…
もっちゅりん食べましたか?🍩 食べたことないのですが、とっても話題で今更ながら気になってきました!笑 明日下の子連れて買いに行こうか迷ってるのですが、ちょっと並んだりはやめに行っても食べたい!!と思う位おい…
お出かけ人気の質問ランキング
リカ。
はるとママ(*^^*)さん☆
お菓子いいですね❗
ケーキも考えてますが好き嫌いあるしなぁ。。と💨
手土産って難しいー😣
はるママ(*^^*)
確かにケーキも喜びそうですね😊❤
私はお菓子ならその日食べなくても他の日おやつや好きじゃないやつなら幼稚園の子のお友達が来たときに出せるかなくらいで、喜んで貰いたいですが、難しいので甘いお菓子としょっぱいお菓子で渡しちゃいます(*^-^*)
何か幼稚園のお子さんにもってお気持ちだけで、何を持っていっても喜びそうでもらえますよ😁❤
リカ。
そうですよね😁
お菓子はいくらあってもいいですよね(笑)
うちの子供もお菓子大好きっ子です😁
頻繁にその子のお家に遊びにいってたのでその子の度にお菓子は持っていってたんでタコパーの時は特別なもの~と思ったんですが好みの問題もあるしお菓子が無難かもしれませんね(*^^*)
はるママ(*^^*)
いつも持っていってるんですね(*^^*)
優しいですね(*^-^*)
それだといつもと違うのあげたいなーって思いますよね(>_<)
リカ。
はい😅
でも、友達の子供好き嫌い多くてお菓子も限られてて(笑)
なかなか難しいんです😅
はるママ(*^^*)
そうなんですね😱💦
尚更むずかしいですね😰💔
困りましたね😱💦
でも過剰にあげすぎるのもよくないと思うのでいつもと同じく無難がいいかと思います😊❤
リカ。
ですよねですよねー😱
前に誕生日とかあげてたら、その子に今度は○○がほしい!とか言われました😅
やっぱり無難にジュースとお菓子にします😁
はるママ(*^^*)
幼稚園くらいになると小さい子も賢くなりますよね😊💦
はい😊❤
楽しんできてください😊❤
リカ。
ありがとうございます😉
ほんとですね😅さすがにひきました‼
今、たこぱ友達からお菓子の用意を任されました🎵
一件落着です😁⤴
やりとり楽しかったです😆
はるママ(*^^*)
さすがに引いちゃいますよね😭
任されたなら悩まなくてすみますね😁❤
よかったです😊✨
私も楽しかったです😍❤
また機会が会ったら絡みましょう😊❤
はるママ(*^^*)
グットアンサーありがとうございます😊❤
リカ。
はるとママさんのいった通りでした🎵難しく考えなくて良かったんですね(笑)💦
これからも宜しくお願いします😆
はるママ(*^^*)
りかさんの気持ちわかります(*^-^*)
喜んでほしいのでがんばりたくなっちゃいますよね😊❤
りかさんはお優しいからですよ😁❤
こちらこそお願いします😍❤