もっちゅりん食べましたか?🍩食べたことないのですが、とっても話題で今…
もっちゅりん食べましたか?🍩
食べたことないのですが、とっても話題で今更ながら気になってきました!笑
明日下の子連れて買いに行こうか迷ってるのですが、ちょっと並んだりはやめに行っても食べたい!!と思う位おいしいですか?笑
食べた方感想教えてくださいー!!!🙌
- はじめてのママリ🔰
はじめてままり
昨日食べました!
本当に好きな方には申し訳ないですが、ポンデリングをもっとモチモチにした感じでした😂モッチモチがあまり好きではないのでポンデリングでいいかなと個人的に思いました😣
一度食べれてよかったとは思いました!
みーこ
イチゴときなこ食べましたが、きなこオススメです!夫いわく、みたらしも美味しかったとの事です!
個人的には期間限定じゃなくて通年販売してくれたら良いな~とは思いました🙌🏻
はじめてのママリ🔰
先日運良く購入できたので食べてみたのですがみんなこれで必死になって並ぶのか、、と思ってしまいました笑
ポン・デ・リングの内側をもう少しもちもちにしてドーナツになった感じです。
伝わりますかね笑
はじめてのママリ
正直に言うと
並んで買うほどでは無いです😂
これ食べるぐらいなら
ポンデリングとか
オールドファッションがいいや。
って感じです😂
私の両親、妹も
あー。まぁ。もういいや。
ってみんな言ってました😂
はじめてのママリ🔰
美味しいは美味しいけど、並んでまで食べなくてもいいかなって感じでした😂販売したてのまだ話題になる前の時期に食べましたが、正直こんなに人気になると思わなかったです💦
普通に団子食べた方が美味しいし、ドーナツなら定番ものの方が断然好きです😂😂
はじめてのママリ🔰
なるほどです!笑
みなさんありがとうございます😊
商業施設内のところなので、通りかかって買えそうだったら買おうくらいの感じで行こうと思います!笑
コメント