※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか?濡れるとこがあるか…

豊洲のチームラボってどんな靴で行くのが良いですか?
濡れるとこがあるからサンダルで…と思いきや靴によっては体験できないものもあるとか…
覆われてるサンダルなら大丈夫でしょうか?
ちなみに大人一人で小2と2歳いけますかね?

コメント

はじめてのママリ

確かエリアごとに入口が分かれていて、濡れるゾーンはその手前に設置されたロッカーに靴を預けて完全に裸足になった記憶があります🤔
靴で体験するゾーンには小学生のお子さんが好きそうな遊具もあるので、サンダルで行かれるなら簡単に脱げないものがいいかなと思います!(クロックスみたいなすぐ抜けるのだと気になるかも)

水エリアは2歳さんには少し深いところもあるかも、我が家は3歳なりたてで行きましたが最初怖がって抱っこしっぱなしだったので…でも上の子が小学生であれば大人ひとりでも大丈夫かなあ?とは思います!