※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
お金・保険

フェイシャルプランナーが自宅に訪問するのは普通ですか?旦那が相談しに行き、私も話を聞きたいと言われた。家に知らない人を入れるのは不安だが、旦那は大丈夫だと笑っている。

フェイシャルプランナーさんが家まで来てプランの説明とかしてくれるのは普通ですか?💦
家族の保険を見直したいと、旦那がフェイシャルプランナーに相談を何度かしに行ったみたいで、私自身の入っている保険などにもよるから一度私とも話したいと言われたそう。でもつわりなどがありなかなか行く気になれず、そしたらフェイシャルプランナーさんが自宅に伺うこともできますよ!と言ったそうで旦那が仕事の終わった後、自宅に来ていただくようお願いしたみたいで💦
あり得ることならいいんですが、家に知らない人を入れるのも私好きじゃないから💦旦那に話したら、大丈夫やろー笑
と笑ってましたが💦

コメント

ふくふくろう

こんにちは!
保険についてのお話ですよね?
小さい子どもがいる家庭は、なかなか外に出るのが難しいため、ファイナンシャルプランナーの方が家に来て、保険の説明や保険の見直しをする事はありますよ!
家を片付けたりするのは、ちょっと気が張るかもしれませんが、私は先日来て頂いて助かりましたよ!

子どもが産まれるタイミングは、保険の見直しをするチャンスだと思うので、良い機会と捉えたらいかがでしょう。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうです!無知でお恥ずかしい💦ありがとうございます😭

• 11月21日
はじママ

ファイナンシャルプランナーで合ってますか??
会社によっては自宅にも普通に来ますよ(^^)
飛び込みで保険どうですか〜ってくる方もいるわけですし、相手も契約欲しいので頑張ると思います。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そう見たいです!すみません😭
    教えてくださりありがとうございます😭

• 11月21日
なっちゃん

フェイシャル?ファイナンシャルですか?
全然ありえますよ!
知り合いも三万くらいでやってもらってました。
給料。通帳など全てチェックされると思います…💦

• なっちゃん

なっちゃん

保険なら通帳は見せなくても大丈夫でした。

• 11月21日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうです!すみません間違えて😭
    教えてくださりありがとうございます😭

• 11月21日

ファイナンシャルプランナーですか?

家に来ることもありますよ。
良心的な人もいれば、やたらとその人がオススメしてる保険のことを話してくる人もいますね。

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうです!すみません😭

教えてくださりありがとうございます😊

• 11月21日
まま

うちはいつも自宅に来てもらいますよ〜。夜はあまりありませんが日中は子供連れて出かけるのは大変だし、自宅に来てもらえるのは楽なのでいつもそうしてます☺️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月21日