※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて意見を教えてください。

生後11ヶ月の男の子にクリスマスプレゼント🤶🏻🎁は何が良いと思いますか🙂?
皆さんの意見を参考にさせてください( ᵕᴗᵕ )❤

コメント

✩.*˚

息子は6ヶ月ですが、ディズニーのおやすみホームシアターを買うことにしました◎
絵本やおもちゃは日頃ちょこちょこ買ってしまっているので、おもちゃ以外で探していてそれにしました!

なみ

私は絵本をあげました😊

はじめてのママリ🔰

私は甥っ子に可愛らしい食器セット&食事用エプロン(裾?をひっくり返すと袋状になるタイプ)をあげました!

はじめてのママリ

スタスタ歩けるようになったので靴を買ってもらいました(^^)
あとは少し先に遊べる大きめのレゴなどを買おうかなと思ってます🥰
うちは12月後半生まれなのでお誕生日とクリスマスがほぼ一緒で家族も色々買ってくれるそうなので今使えるものともう少し先に使えるものを考え中です(^^)

ママリ

音がなる積み木をあげます💖
積み木の中に鈴やビーズが入ってて色んな音が鳴るので積み木、楽器、知育玩具として長く楽しめそうでした🙆‍♀️
あとは少し早いけど喋る図鑑をあげようかなと思ってます💡

まま

お米でできたカラフルな可愛い積み木をあげようと思ってましたがやりたい放題というおもちゃも気になってるところです!

あーちゃん( ´ ▽ ` )

息子の時は2wayのこちらの色違いを買いました😊
よちよち歩けるようになり毎日使えて、3歳になっても自分でネジ外してバイクに変えまだまだ使ってます♬
歩く練習、前面の玩具は手先の練習、バイクは歩行とは違った足の動きの練習、ネジや組み立ては知育、かなり使えるおもちゃだと私は思ってます😁

• ここママ

ここママ

すごくいいなーと思って、誕生日に買いたいのですが、おもちゃの名前教えてもらってもいいですかー?
    トイザらスの通販で検索してみましたが、出てこなくて😢
    お願いします!

• 11月22日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

ブルーイン 2in1 ライドアンドウォーカー です😁
    最近下の子が1人で立てるようになったのでまた歩行器に戻して使用中です✨前面部の手先おもちゃはいろんな音が鳴るので楽しいみたいですよ😍

• 11月23日
  • ここママ

ここママ

ありがとうございます!!
    買っちゃいます!!

• 11月23日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

いえいえ😋お役にたてて良かったです♬

• 11月23日
mizu

うちの子にはアティパスのシューズをあげようかなと思ってます😊

ちょこぱん

ここまで、いいね❤はさせて頂いて、みなさんの回答を読まさせてもらいました🥰ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
そして、まとめてのお返事で申し訳ないです🥺💦
おもちゃって本当にたくさんありすぎて迷う中、実際に購入された物から検討中の物まで教えて頂けて、まだまだ思案中なのですが、みなさんのご回答を見るのがとても楽しかったです😊❤