※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂後に授乳しようとしたら拒否されて心配。最終的には飲んだが原因がわからず混乱。同じ経験の方いますか?

今日はお風呂後がちょうど授乳時間だったのであげようとしたら泣き出して飲まず。
うんちが出なくて苦しいのかと思い浣腸しても出ず

産まれてからずっと母乳しか飲ましてないのに母乳拒否!?と混乱しました。

くわえもしないのでどうしよう、どうしようと抱っこしたままウロウロ。
もう一回試して飲まなかったら子供の緊急ダイヤルみたいなのに電話しようと決めて飲ませてみたら飲み始めました。

ひとまず安心ですが一体何が原因だったのか…
同じようになった人いますか?💦

コメント

まま

私もありましたよ!!
ギャン泣きしてて授乳時間なのに飲まなくて、抱っこしてても泣き止まず仕方ないのでひたすらバランスボールで揺れてたら寝た時がありました。😅😅

何したいのってなりますよね、、

• ママリ

ママリ

縦抱きすると泣き止むのですが飲ませようと横抱きすると、とたんに泣き出して💦

本当何だったんだろうと…
    今は何事もなかったようにこぶししゃぶりしてます😰😰

• 11月21日
  • まま

まま

体重も問題なかったら飲まなかったら飲まないでいつか飲みますよ😅😅

授乳回数が12回とかだったのに急に6回になってよく寝たりとかありました😅😅

• 11月21日