※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

生後4ヶ月女の子ママです!スタジオアリスのベビキャンに参加された方い…

生後4ヶ月女の子ママです!
スタジオアリスのベビキャンに参加された方いますか?生後6ヶ月までなので参加しようかと思っていますが、お金はどのくらいかかりますか?商品の押売りありそうで怖いなとも思ってます。

コメント

モアナ

この前2ヶ月で撮りましたが、
2ポーズにしたら7000円くらいに
なってしまいました💦
なので来月は1着の1ポーズにして
最低限で抑えようと思ってます😂
押し売りはないですよ!
ただ、
「衣装1着でいいですか?」
の言葉には騙されないでください!笑
たくさん着てしまえば
たくさん撮ることになるので
たくさん買うはめになります。笑
買わない分のデータは残らないので💦

みゅう

ベビキャンでなくて、はだかんぼキャンペーンの時行きました!ネットで料金とか色々調べまくって行きましたよー!事前に予算決めてたので、1万7千円で
衣装5着くらい着て、大きめの台紙二枚+四つ切り写真とフレーム+写真と足形つきのフレームを買いました!
台紙二枚以外はキャンペーンで無料でついてきたので、だいぶお得でした!押し売りとかはなかったですよ!ただ店内を見たら衣装や商品がたくさん可愛いのがあり、みんな行ったら欲しくなるのも分かりました!笑

はち

スタッフです🙌

参加料3000円でパネルが付いてきます😄

3000円で衣装は何着でも着て頂けるので着ぐるみに裸にドレスにと沢山着ることもできます😆

写真選びの時にスタッフと一緒に商品にする写真を選んでいくのですが、もし悩んでいらっしゃれば衣装を決める時や写真選びの前に予算は〇円位で、配りたい、飾りたい、など要望を伝えるとそれに合った提案をするだけです😄🙌押し売りはしないですよ😌

私も子供が居ますが、やっぱり可愛くて安くでキーホルダーにしたりしてます😭

梅ちゃん

押し売りとかはないですよー(^^)

ただ、衣装を着ればその分欲しくなるので注意です!笑。

どの衣装を着るのか、絶対1枚にするのか、買うなら何を買うのか考えて行ったらいいと思います♡

1枚なら本当に3000円で済みますよ!私はキャンペーンで行った時に、キーホルダーだけ買いました!

スタジオアリスのご利用は初めてですが?初めてでしたら、撮影料半額のクーポンお伝えできるので、それ+メルカリなどでデザインフォトの、クーポンあるので、それ使うとベビギャンより少しお安く撮影できて、何か買えるかなと思います!余計なお世話すいません!