コメント
yyynon
ベビーカーと背中の間に保冷剤を挟むやつは気持ちよいみたいですよ(^^)
yyynon
ベビーカーと背中の間に保冷剤を挟むやつは気持ちよいみたいですよ(^^)
「男の子」に関する質問
10ヶ月の男の子。人より物への興味が強くすぐに視線が逸れます。名前を呼んで振り向きもするけど毎回では無いし、振り向かないことも多いです。振り向いてもすぐに視線が他のものへ逸れ、常に落ち着きがありません。オー…
1歳8ヶ月の男の子育児、毎日イライラしてます 私は今専業主婦で、夫はだいたい週6で仕事… ほぼ毎日息子と2人で過ごしているので、最近特に活発になってきた息子に毎日イライラしています。もちろん可愛いのですが、して…
年長さんと今年2歳の男の子2人のママです。 なんかもうしんどいです。 可愛い時もあるけど… ほんと心の底から腹が立つこともあって、たまに手が出ます。 年長にもなるともう記憶も残るだろうし、 心や脳を傷つけてるな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
WAKA
ありがとうございます!やはり保冷剤入れられるシートもいいのですね✨赤ちゃんが気持ちいいと嬉しいですよね。
yyynon
今度、扇風機を買って取り付けようと思います!じゃないと暑いと思うので(^^)
WAKA
両方使うって手もありますね!
暑いとかわいそうですもんね。ありがとうございます😊
yyynon
地面に近くなるし、絶対暑いと思うのでなるべく涼しくなるように手を打とうと思います(^^)
WAKA
そうですね💦
照り返しなどでよけいに暑くなりますよね💧
yyynon
熱中症にならないようにしてあげないといけないですね!
あと、虫にさされないようにシールがあって服や物に貼ることができるやつがあります!(^^)
WAKA
虫刺されも気になりますよね💦
そのようなシールもあるんですね!ありがとうございます😄💕
yyynon
グッドアンサーありがとうございます!
肌が弱い赤ちゃんに良いみたいですよ!お義母さんが買ってきてくれました(^^)
WAKA
そうなんですね✨薬局で売ってるものですか?
yyynon
どうだろう?買ってきてくれたのでわかりません。聞いてみますね!
WAKA
ありがとうございます✨
yyynon
遅くなりました😅
西松屋でした!
SmartAngelの虫よけシールです!
まだ使ったことないんですが
直接肌に貼るのでなく
衣類とかカバンに貼るだけで
いいみたいですよ!(^^)
WAKA
ありがとうございます!
西松屋なんですね💕名前まで教えて下さり嬉しいです!
探してみますね!