※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
妊娠・出産

11月10日に生理予定日でしたが、1週間遅れて18日に妊娠が分かりました。1人目の時は病院で早めに確認しましたが、今回はまだ行けていません。皆さんはどのタイミングで行きましたか?

11月10日が生理予定日だったんですが
1週間生理がこなくて18日に検査薬やったら
速攻で陽性反応が出て妊娠していました!
1人目の時は生理が1か月こなくてそっから
検査薬したので病院に行ったら赤ちゃんの
形が小さく見えてましたがあんまり早いと
また来てと言われお金がもったいないと聞き
まだ産婦人科に行けてません…
皆さんはどのタイミングで行きましたか?

コメント

りぃ(23)

私も1人目の時はすぐに行ったので何回も行くことになりました
それを学んで
2人目は生理予定日から3週間たっていきました😂

あくあ

私も生理予定日10日でした♪
私は6週2日で受診しますよー😀

トモヨ

生理予定日から2週間後に行きましたm(_ _)m

  • E❤︎

    E❤︎

    赤ちゃん見えてました??

    • 11月24日
  • トモヨ

    トモヨ

    6w1dに初診、胎嚢と動き始めの心拍を確認出来ました(^O^)

    • 11月24日
  • E❤︎

    E❤︎

    じゃあ私ももう大丈夫ですかね?😅生理予定日から2週間は経過しました!

    • 11月24日
  • トモヨ

    トモヨ

    排卵日が確実なら胎嚢は見えてる頃だと思うので✋
    心拍まで確認出来るかどうかは赤ちゃんの成長具合によりますネ(><)

    • 11月24日