※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいーーー☆こ☆
子育て・グッズ

東京駅周辺で授乳室を探しています。八重洲口付近やキッテでも可。混雑を避けたいので、おすすめの場所を教えてください。到着は二時頃です。

明日東京駅から新幹線に乗るのですが、新幹線乗車前に授乳を済ませてから乗りたいなとおもっています。

ゴールデンウィーク初日なのでどこもかしこも混んでいると思うんですが、なるべく混んでいない東京駅界隈の授乳室、ベビールームありましたら教えてください!駅改札内にもあるようですが、激込みかなぁと思いますし。。。
東京駅には二時くらいに到着予定です。
少し離れたキッテなどでもいいかなと思っていますが、できれば八重洲口だと安心かなとおもっています。どなたかお教えください!

コメント

matatabi

ちょっと遠いですがコレド日本橋と東京スクエアガーデンの授乳室はいつも空いています!八重洲口からどちらも徒歩10分ぐらいでしょうか・・・

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

ありがとうございます!
    そういうまさに穴場スポットを探してました〜
    たぶん新幹線乗る前に授乳しておけば持つと思うので、散歩がてらいってみようかなと思います(*^^*)ありがとうございます!

• 4月28日
manaa

八重洲口の大丸デパートの11階トイレはエレベーター各階止まらない階なので空いてます。いつも隣のラウンジを使用していますが割といつも空いている印象です。あと、紳士服売り場の階。混むのは2.3階と、子供服売り場のある階ですね。
授乳室は子供服のある階にしか無いかもですが、ご参考までに。

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

大丸の紳士服売り場、絶対穴場ですね⭐
    最悪エルゴしながら授乳すれば良いと思ってるので、そのあたりも覚えておこうと思います!ありがとうございます!

• 4月28日