※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamada
妊娠・出産

お腹が痛くて陣痛かと思ったけど、まだ来ない。赤ちゃんが下がってきてるのかな?もうすぐ会える?

こんにちは(ฅ>ω<ฅ)

あと一週間で予定日なんですが
一昨日から膀胱?子宮?膣?
下腹部がいたくて…(´;ㅿ;`)

胎動があるとグリグリ押されるので激痛です!

昨日も激痛だったのでそろそろ陣痛がくるかな?
と期待していたんですが…来ませんでした😣


座ったりしても激痛なんですけど
赤ちゃんが下がってきてるからでしょうか?

もうすぐ👶会えるんでしょうか?😭


教えてください(_ _)!

コメント

サンポ

私は恥骨が痛くて、トイレに行くのも辛く、円座クッションや座椅子が手放せなかったです。。下腹部の痛みは大きくなってる証拠だと思いますよ!

痛すぎて歩くのも辛くて、先生にも相談したのですが、内診の結果まーったく下がってない、もっと動いて!と言われ、そんなの無理!と思いつつ痛みが続くのも嫌だったので、泣く泣く痛みに耐えながらスクワットしたり踏み台昇降してたらその日の夜に陣痛来てくれましたよ!予定日より4日早かったです!

  • サンポ

    サンポ

    良いタイミングで陣痛来ますように!!

    • 4月28日
  • yamada

    yamada


    commentありがとうございます😭💓

    大きくなってる証拠なんですね🙄!!

    1日に1〜2時間散歩はしているんですけど、スクワットはしてないのでやってみようかな〜〜😢?

    でも痛いですよねっ😞💦💦

    サンポさんありがとうございます❤️

    • 4月28日
  • サンポ

    サンポ

    身体が辛くない程度に試すだけ試してみて下さい😚

    私は散歩できないくらい痛くて、、数日ゆーっくりしてました。
    雨の日だったのもあるんですけど、スクワットも踏み台昇降もその日に初めてしましたよ笑

    湯船に長めに使って呼吸法の練習してるのも、痛みには効きましたよ!

    • 4月28日
  • yamada

    yamada


    よしっ!今日やります(`・ω・´)ゞビシッ!!
    雨なので階段上り下りしてみます☔︎💓

    お風呂での呼吸法もやってみます😆




    今も胎動が…イタタタ
    膀胱?子宮口?激痛で…
    こんなんで陣痛耐えれるのでしょうか😭

    • 4月28日
サンポ

ぜひ!階段も呼吸を深く吐きながらやってみてください!
産む時に助産師さんに褒められ役立ちましたよ!

激痛、、、お察しします。
赤ちゃん元気なんですね!産まれたらきっと、この動き知ってるぞって感じですよ。
息子はエコーで見てた体勢と同じことしてて笑えました!
会えるの楽しみですね☆

私も不安でしたが、陣痛は今の状態超えるくらいなので、痛みは吹っ飛びますよ!今のツライのが終わるならどうとでもなれー!って思ってイキみました。

  • yamada

    yamada


    呼吸大事なんですね!(๑•̀ㅂ•́)✧
    やってみます!!


    元気です!元気でなによりですっ👶💕
    本当に会えるの楽しみです😢💕💕


    陣痛の痛み吹っ飛びますか?( ; ; )
    じゃあがんばろ〜〜(๑•̀ㅂ•́)✧

    サンポさんの👶ベビくんかわいいですね💖
    こんなかわいい赤ちゃんに会えるなら
    頑張れそうです😌🍀

    • 4月28日
  • サンポ

    サンポ

    ありがとうございます♡

    あ、陣痛は吹っ飛びませんが、、、^^;
    今の痛みは余裕で吹っ飛びますよ♡呼吸法大事です!
    冷静さ?を、思い出せます。
    良い報告楽しみにしてますねー!

    • 4月28日
  • yamada

    yamada


    すみません😣💧
    今の痛みってことでしたか(´∩ω∩`*)


    サンポさんありがとうございました😍
    産まれたら報告させて下さい!!!

    • 4月28日