※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

お子さんがお腹のなかにいたとき1日中胎動がすごかったママさん。産ん…

お子さんがお腹のなかにいたとき1日中胎動がすごかったママさん。
産んでからのお子さんはショートスリーパーですか??

上の子は夜寝る前によく動く子で、生まれてからも比較的よく寝る子です。今お腹にいる子は日中も時間関係なくどんどこお腹を蹴ってくるお元気ちゃんで😂
このままじゃ産んでからもあんまり寝ない元気な子か〜?と思っていて気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

逆のパターンですが胎動もあまりなく、検診でも寝てるのでよく振動当てて起こされてましたが産まれてからはかなりショートスリーパーでした😂

新生児ってずっと寝てるはずやのになんでこんな起きてるん?!って周りに言われてました😂😂

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    逆パターンもあるんですね😳
    お腹の子は2人目なのできっとお姉ちゃんにちょっかい出されて起きてることが多いとは思うのですが、本当に1人目と2人目で胎動も全く違うのですでにびっくりしてて!笑
    本当にこればかりは生まれてみなきゃわかりませんね!!

• 2時間前
ぷにか

めちゃくちゃ元気です😂
保育園に通ってからはリズムついてお昼寝もするようになり夜も起きないですが、寝ながらハイハイして座ってそのままバタンと倒れたりしてます。笑

はじめてのママリ

2人とも動きまくりな子でした🤣👏🏻

新生児の頃からずっと、夜はまとめて寝てくれる子でした🤭お昼寝は少し短めだったかな?と思いますが、寝てくれなくて悩んだことは無いですね🤔