※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2日間風邪で休んでいたけど、子供が保育園にいる間はゆっくり休んでいた。風邪は軽かったけど、久しぶりののんびり時間を楽しんでいた。明日からまた頑張るぞ!

2日間風邪で仕事を休み
子供は保育へ行ってくれてる間
午前中に夕ご飯の支度を済ませ、午後から
お迎えの時間まで思う存分寝させてもらった。

あぁ…なんてシアワセ〜なんやろか(風邪なのに😅)

ほぼワンオペの私にたまには、
ダラダラ生活良いよね!ま、風邪なんだけど、
軽い風邪だから良かったです。

ね!いいですよね!😂
毎日毎日頑張ってるもんね!😂

この2日間昼間ずっと寝てる生活
楽すぎて………😂

でも働かな生きて行けないww

明日からまた頑張るかー!😏

コメント

こぶたろ

わかりますわかりますぅーーー!!!😂😂😂
風邪なのに…
ダラダラできてる時間が幸せすぎますよね笑

わたしこの前、同じ状況になって、息子を保育園に送りとどけて、軽めの風邪だったので録画してたドラマみながらゴロゴロしよー!!!って横になった瞬間に保育園から電話あり😱
39.6度あります…
はい!?
いやいやいや、今からゆっくりするんだよ!!!!
なんなんだよ!!!!
って心の中で思いました…笑
そっこー迎えにいきましたよ笑
自由時間終わったー!!!でした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとーーうございます!😂😂😂むしろこの時しかダラダラする時ないですよね!😂

    それは、悲しすぎるっ!今から…🎶の時間だったのに
    、なぁにぃーー?!😱ですよね😂

    私もあと1時間でこのシアワセな時間終わります😭自由時間しゅーりょーです😇

    • 11月21日