※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で頻尿がひどく、1日に20回以上トイレに行く。膀胱炎ではないがストレスが。昼は1〜3回、夜は5〜8回目が覚める。産休中で我慢できず。

ここまで頻尿の方いらっしゃいますか😭⁉️もうすぐ妊娠35wです。夜中に5〜8回くらいトイレで目が覚めます😢連続して2時間以上寝ていることはずっと出来てないです💦昼間は1時間に1〜3回くらいトイレに行ってます😅仕事中は我慢してましたが、産休に入ってからはこんな感じです💦病院で検査しましたが膀胱炎ではないみたいです。もともと頻尿でしたが、流石にここまで酷いとストレスが😭1日に20回以上は確実です😞

コメント

私も日中、10回いかないけど、夜間も3回くらいトイレに行きますよ💦
妊娠中なら、頻尿になるから仕方ないと思いますよ😢

• ママリ

ママリ

3回とか羨ましい😭仕方ないですよね😣

• 11月21日

退会ユーザー

あと、尿漏れひどいです💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

私も初めて尿漏れを体験しました💦くしゃみした瞬間に😱💦これか!って思いました😭

• 11月21日

退会ユーザー

嫌ですよね💦ほんとに

• 11月21日
はじめてのママリ

私も元々頻尿でしたが
いまひどいとき夜中1時間に
一回くらい行ってます😂💦

• ママリ

ママリ

元々頻尿だと普通の人より更に多くなるみたいですね😭寒いし身体が重くなるにつれてかなりしんどくないですか😭⁉️

• 11月21日