※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

女友達(A)の彼氏(B)から家に来てとかしつこくLINEが来てるのが旦那に…

女友達(A)の彼氏(B)から家に来てとかしつこくLINEが来てるのが旦那にバレて修羅場になりました。
Bは旦那と一度だけ会ったことがあり自分の存在、子供がいることを知っときながら私に家に来てなど誘ってきてるので立腹してます
相手の連絡先など知らんからTwitterからDMを送ろうとしたらしいんですがDMが解放されてなくて私の友人のDMから彼氏が私にしていることと証拠のラインなど送ったみたいです。
時間も遅かったので電話で謝ってもらいましたが(最後の方は自分だけが悪いわけじゃないとか開き直りが始まりましたが)もう二度と関わらないと口で約束、直接謝罪してもろたりしたほうがいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あいかさんはその人に返信とかしてなかったですか?
たとえば、行かない。とか一言だけでも

しつこくきてるのに返事を返していたら確かにお互い様かなーとおもいます(>_<)
ブロックするなりその女の子に自分から連絡したりとか対策いくらでもとれたし。

旦那さんが怒ってるのであれば、旦那さんに二度と会わない連絡しないと約束してもらえばよいと思います。

ちなみにその彼氏は気持ち悪いので、彼女さんが友人なら別れることをオススメしてあげます。

• ママリ

ママリ

行かないとだけ返信してブロックしたりはせずそのままにしてました😣
    たしかに、友人に彼氏からしつこく誘いの連絡来てると連絡すればよかったですね…

二度と会わない連絡しないと電話で約束してもらったみたいです。

本気で気持ち悪いです。今回のことで別れてしまうんかなと思いましたが続いてるみたいです…😅

• 11月21日